ダイエット2日目 −0.9kg

2/17の記録
体重:51.4kg
体脂肪率:31.3%

 

昨日の食事
朝:ヨーグルト、バナナ、コーヒー、マルチビタミン
昼:オートミールを使ったキムチチャーハン
夜:大根と人参のお味噌汁、大根と豚肉を煮たもの
間食:チョコ4個(バレンタインデーの残り😘)、おせんべい4枚

 

時間に余裕があったのでヨガと軽い筋トレを合わせて40分ぐらいしました!

今は部署異動したばかりで少し余裕があるから運動に時間がかけられるので、今のうちに運動しておきたいと思っています。
そのうち残業などで時間的余裕が減ると思うので、今のうちに自分が習慣として続けられそうな運動を見つけておきたいです。

 

食事の記録は「あすけん」というアプリに登録しています。

昨年も一時期記録をつけていましたが、ストレスで暴食が始まった頃に、暴食を記録することに対する罪悪感が精神的によくなかったのでアプリの利用を一度中断しました。

当時の体重などがこちら!

f:id:gre_grecco:20210217080405j:image

 

今日もゆるゆる頑張ります〜