ダイエット7日目 −1.4kg

2/2
体重:50.8kg
体脂肪率:30.6%

 

土日は朝起きられずにお昼と晩ごはんを食べていました。
お昼は主にトーストの中心をくり抜いて、卵とチーズを入れてくり抜いた部分をまた埋めて焼いたもの。
晩ごはんは味噌汁、しらす丼でした。

 

毎朝ヨガはしていて、気分はすごく良いです!!
ゆるくグルテンフリーを始めたいので、現在冷凍庫にあった食パンを消化中です。捨てるのはもったいないので…

加工された食材を買うときは原材料を見て買うようにしたいと思います。
減量のためにはもっと運動した方が良いんだろうなという思いと、でも食事改善でどこまで落ちるのか見てみたいという思いが現在混在しています。来週いっぱいまで食事のみで様子を見てみようと考えています。

 

お腹が空いたら食べるを目指していましたが、なかなか空腹にならず食べないと目眩がしたので、おそらく自律神経が乱れていて消化器系の調子が悪いため空腹を感じづらいのではないかと仮定しました。
今日は空腹まで食べない、目眩がしたらラムネなどでエネルギー補給をして様子を見てみようと思います〜