ダイエット4日目 −1.4kg

2/19の記録
体重:50.8kg
体脂肪率:31.1%

 

昨日の記録
朝:バナナ、ヨーグルト、プロテインマルチビタミンサプリ、プロテイン
昼:コーヒー、ケチャップ・マヨ・チーズを乗せたトースト
夜:木綿豆腐にエノキを出汁で煮たものをかけた何か、納豆に亜麻仁油食べるラー油をかけたもの、餃子6個、レモンサワー
間食:ナッツ、ブラックチョコ、紅茶

 

まあまあ食べた。
カロリー摂取的量的には1273kcalぐらいだった。

今までは時間になったら何も考えずに3食を食べていたんだけど、空腹感や満腹感が麻痺していてよく分からなくなってしまっているので、今日からはお腹が空いたら食べるを実践してみようと思います!
3食決まった時間にちゃんと食べないとという焦りが何故かありましたが、一度ちゃんと空腹を感じてから食事をして、次の食事までにお腹が減る食事量を把握するところから始めてみたいと思います〜