ダイエット3日目 −1.5kg

2/18の記録
体重:51.0kg
体脂肪率:31.3%

 

昨日の食事

朝:ヨーグルト、バナナ、プロテイン、カフェオレ
昼:味噌汁、大根と豚肉を煮たもの、白米
夜:味噌汁、餃子

 

朝に軽いストレッチをしました!
基本的に在宅勤務なので通勤のない日は朝ストレッチできればなと思っています。

 

あと月のものがスタートしたので、今週は浮腫みやすそうです。
体重の変動は基本あるものだけど、今の私のベースとなる体重は51kgぐらいなんじゃないかなと思いました。

 

スマホの消えてたデータ復旧ができたので、ストレスがピークだった頃の私の食事履歴を記録として載せておきます。

毎日バーガー食べて、ひどい時は1日に何回もUberで注文して食べて、太って、食費もかかって、罪悪感でまた暴食してと悪循環でした…
店舗名の消し方が雑やな

f:id:gre_grecco:20210218084229j:image